OZ's | 東京都町田市の定額制注文住宅を建てる工務店

sdgs

TEL:03-6303-2866

【受付】10:00~18:00 水曜定休日
TEL 資料請求 LINE CONSULTAION

blog

2023年11月01日                    【glück】4Styleをご紹介

家作りをするときに、「どのようなイメージ」ですか?

 

と…確実に聞かれるかと思います(○-∪-)ノ

確実なイメージが出来ていればいいのですが、多くは、SNSなどの写真を集めてイメージを膨らませる方が多いのではないでしょうか?

 

OZ’sでは、大きく分けてアウトドアスタイルの「BinO」/カリフォルニアスタイル・カフェスタイルの「glück」を展開しているので、この2つのイメージがお好きな方が多いです。

最近では、モダンスタイルも多くなってきています。

 

そんな中、外観のイメージというのが、実はとっても難しい…。

いくつかポイントでイメージ共有頂くことが多いですが、私達からすると…「モダン」「カジュアル」…その他諸々が混ざってる~~~(=ω=;A)(A;=ω=)

となることが多々…あります。

もはや、きっと、「あるある」ですσ(Φ∀Φ+)

 

そこで今回は、代表的な4Styleをご紹介!

【Modern】

ガルバニウムを貼った「カッコいい!」外観。また、ストーン調の外壁を使ったモノなどはこれにあたります。

 

【Simple Natural】

人気のホワイト×木目の外装は、イメージしやすい「シンプル」で「ナチュラル」なイメージではないでしょうか?

 

【Japandi】

安定人気の「ジャパニーズスタイル」!塗り壁を使ったスタイルが代表的です。

 

【American】

「カリフォルニアスタイル」とも言われますね!弊社でも多くご案内するスタイルです。

 

もちろん他にも、【ブルックリンタイル】や【ホテルライク】等、様々ありますが…大きくは上記の4つに分かれるのではないでしょうかヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ?

 

そして、この4つに合わせる室内は、↓↓↓

縦に見て頂くと、スタイルの違いが見えてくるかと思います。

 

お施主様と施工会社の「イメージの共有」はとっても大切です!!!

もはや、これ無しでは成立しません!

 

ぜひ、参考にしてください(●´ω`●)ノ

 

施工写真は、WORKにもUPしておりますので、ぜひ、こちらからご覧くださいヽ( ・∀・)ノ

リール動画も公開中!新着情報は、インスタグラムをCheck!→

 

 

VIEW ALL
家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。