OZ's | 東京都町田市の定額制注文住宅を建てる工務店

sdgs

TEL:03-6303-2866

【受付】10:00~18:00 水曜定休日
TEL 資料請求 LINE CONSULTAION

blog

2023年02月17日                    【完成お引渡し】新小岩3階建て新築

先日、葛飾区新小岩にて、完成お引渡しを致しました。

有効面積12坪ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

本日は、3階建て+屋上の出来立てほやほやをご紹介いたします。

まずは、2階にあるリビング!12.22帖のLDKですヾ(o´∀`o)ノ

 

廊下を一体型にすることで、広さを保てるようにしました。また、エコカラットを採用し、実用性も◎!

 

もちろん、トイレもあります!

 

そして、3階は、プライベートスペース!

7帖のメインベッドルームには、2階のリビングと同様エコカラットを採用しました(●´З`●)

 

5帖の洋室は、収納付き!2面採光で明るいお部屋になっています。

 

玄関の有る、1階には、水回りがあります。

 

そして!もう一部屋!洋室を設けました(●´艸`)

 

もちろん、1Fにもトイレ付♪ 階段下になりますので、若干の段差はありますが…、玄関入ってすぐのトイレは必須!!!

 

この住宅は、ダウンライトをメインで照明配置を行いました。

どのお部屋も明るくおしゃれに仕上がっています。

 

2階リビングの天井は木目クロス!

標準内で選択可能ですヽ(☆’v`)★’v`)ノ

 

キッチンも広々!2150㎜の食洗器付き!キッチンスペースは、約4帖ヾ(oゝω・o)ノ))

 

エコカラットは、お施主様のこだわりです◎!

アクセントがバッチリ効いていますd┃・∀・┃b

 

エコカラットって何??? …こちらで詳しくご覧ください。

 

延べ床面積(屋上込)71.98㎡(21.77坪)の3階建てをご紹介しました。

間取りによっては、しっかりとスペースを確保する事が出来ます!

キッチンも2150㎜と広く、洗面台も900㎜を採用しました。トイレ2か所は必須!!!個人的に…。

 

土地が狭い…どんな間取りが入るかな…も、ご相談ください!

 

インスタでルームツアーUP予定です!こちらをCheck→

 

 

VIEW ALL
家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。