OZ's | 東京都町田市の定額制注文住宅を建てる工務店

sdgs

TEL:03-6303-2866

【受付】10:00~18:00 水曜定休日
TEL 資料請求 LINE CONSULTAION

blog

2022年12月23日                    【お客様の声】インタビューさせて頂きました!

先日、山梨県北杜市にて、セカンドハウスを建てられたご家族にインタビューをさせて頂きました(○´皿`从´皿`●)

 

インスタにもUPさせて頂きましたヾ(oゝω・o)ノ))

 

Q:家づくりのきっかけは?

A:45年前に買った土地でずっと手付かずのまま。バイクのツーリングの拠点も欲しいということ、全員がキャンプ好きという共通の趣味もあった。

  今回、みんなが集まれる拠点を作ろう!という話から建築することになった。

 

Q:OZ’sの決め手は?

A:何件か他社に問い合わせをし年内建築はできないと言われたが、OZ‘sは建築可能、また金額面も私たちに合っていた。

  始めて事務所に伺った際にその場で間取りや思い描いたことに近い提案をしてくれた。

 

Q:印象に残っていることは?

A:換気扇は、オークションで購入。照明やシーリングファンも、品番を教えてもらい自分たちで用意することを OK してくれ柔軟な対応をしてくれた。

  キッチンと洗面台は次女のご主人の手作り。大変だったがみんなで作り上げた別荘で思い入れがある。

★完成度が高すぎる!キッチン→ 

★ヘリンボーンの床とマッチした洗面台→ 

 

Q:家づくりの感想は?

A:出来てみたらあっという間だった。いろいろわがまま言ってそれを取り入れて頂いて本当に感謝しています。

  家に居ながらアウトドア感覚が楽しめ大雨の夜でも子供達は家とウッドデッキを走り回り、ついには学芸会まで始まり歌ったり踊ったりで大笑い。

★縦横無尽に走り回れる動線→ 

 

★15帖もある広いロフト→ 

★手摺が付きました→  

 

最後にヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

なかなかあそこまで我が儘を聞き入れて貰える建築会社はないと思います。

45年間ほったらかしにしてたあの土地がやっと息を吹き返しました。これからが、とても楽しみです。

 

バイクやキャンプ、プールにワンコたちのドッグラン!楽しみは無限大に広がる素敵なセカンドハウスヾ(´ω`)ノ

とても仲良しなご家族で、皆さんで集まって楽しい週末が沢山過ごせますように!

 

末永く、よろしくお願いいたします。

 

インスタでは、ROOMTOURもご紹介中→ポチっと

VIEW ALL
家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。